わんぱく学校(放課後子ども教室)日帰りキャンプ!R2.8.22

例年お泊りキャンプをしていますが、
コロナが邪魔して、踏み切れません。

んでも、子どもたち楽しみにしてるべぇ
((喧々諤々))
結果、日帰りキャンプに変更して行うことに。

外遊びも我慢していたであろう子どもたちに、
川でい~~~っぱい遊ばせてあげよう!

キャンプといえばテント!一張りは、張らないと!(経験として)
なんちゃってイカダを作って~ぇ

川にLet’s go!

笑顔(*’▽’)、えがお(*^-^*)、エガオ(*´▽`*)
笑顔オンパレード♬

いや~ぁ、やっていがったやぁ。

川遊び・イワナつかみ取り・スイカ割り、花火?
ディナーに、ピザ・捕まえたイワナ焼き・ホタテ焼き・巨大焼き鳥
災害時に役立つアイラップで炊く白米など。

子どもたちからの感想
泊まりたかったけど、今日のキャンプ、楽しかったぁ!(^^)!

こちらこそ、たくさんの笑顔をありがとう?

なんちゃってイカダ大活躍!
魚を狙っているとのこと。ワイルド感がいいですねぇ。
待て待て、落ち着け落ち着け(笑)

 

 

 

 

 

ほれほれ、こさ居だ!
食べても食べても減りませ~ん
ラストは花火。
なんだか寂しげですね。