夜まつりでおもひでつくり わんぱく学校&大堀すこやかクラブ(学童保育)

9月22日(木)

子どもたちが一番楽しみにしていたキャンプが、
新型コロナウイルス感染症が急拡大したため中止( ノД`)シクシク…

このままでは、今年のわんぱく学校の思い出が色あせてしまうゾォ!!!

子どもたちの夏の思い出づくりに『夜まつり』を企画!

役職員と中学生インリーダーとで子どもたちのおもてなしに徹しました♡

中学生インリーダーの楽しみながら頑張ってる姿カッコ良かったなぁ♡♡♡

子どもたちの笑顔がいっぱいに溢れていたことに安堵し、
準備に追われた日々が、一気に吹き飛び、心地よい疲れだけが残りました。

楽しい!この言葉に救われます。
宝釣り。何が釣れるかな?
getしたのは、これ!
水風船、じょんだぐ釣れだがや?
わんぱく学校卒業の中学生インリーダー。頼りになります。
中学生インリーダーは、ちび助に優しいのです。
夏のおもいでには、花火はつきものだよねぇ。ネットで集めまくりました。
楽しかったねぇ♡