わんぱくキャンプ! みんなでとまっつぉ~!! 

わんぱく学校(放課後子ども教室)の一大イベント!
キャンプがやってまいりました。
子どもたちのワクワク♬に応えられるように、
指導者側は、気を引き締めていきたいと思います!

私たちには、インリーダーという心強い味方がおります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
中学生から大学生までのわんぱく学校の卒業生✨
今回も10名が参加してくれました(本当に助かってます)

川で遊ぶ! イワナをつかまえて楽しむ! 自炊も楽しむ!
肝試ししてちょっとビビッて( ノД`) 花火で和んで!
テントに泊まって楽しんで! 寝くなーいといつまでも騒いで楽しくて!
竹製水鉄砲作って、追いかけまわして楽しんで!

なんやかんや、ぜーーーんぶ楽しんで終了~~~ぉ

子どもはにっこり、大人は全力出し切ってゲッソリ😅

とにかく、ニコニコで帰っていただきました!

意外と水温が低かった
イワナどこだぁ
これでお化粧するのぉ💓
我らがインリーダー!
頼りになります(^^♪
ジャガイモの皮むきは、低学年のお仕事!
薪で炊いたご飯、大成功でした!
出来上がったカレーライスのお味はどうだったかな?
水鉄砲の作り方は、インリーダーにお任せ!
水の掛け合い!楽しかったぁ。大人も本気!